

てんこ盛り!!

こんにちは~コロスケです(((o(*゚▽゚*)o)))

アメ横ちかくの回転寿司の「三浦三崎港」さんに行きましたw



この前テレビで見て気になってまして・・・
てんこ盛りの軍艦が有名

マグロの中落ち



これで105円!!!

びっくりデス

一口では食べれません(笑)
箸でもてないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

次はアナゴてんこ盛り!!



こちらは330円です

他にもいろいろ食べましたが
5皿でけっこうな満足感(#^.^#)

なんてアートな1日!!

こんばんわ~コロスケです(((o(*゚▽゚*)o)))

東京千代田区の「3331 Arts Chiyoda」とゆーとこに行ってきました



もともと小学校だったのを改装して
さまざまなアーティストさんのギャラリーになってるようです。

こんな場所がいろんなところにあるのが、東京すごいなぁと素直に思う。
今日は文化祭のよーなものも開催されてて子連れの家族が多かったです。


そのあと、JR秋葉原駅と御徒町駅の
高架下にある
「2k540 AKI-OKA ARTISAN」
に行ってきました



名前の由来は、鉄道用語で東京駅から
このポイントが2キロと540メートルでニーケーゴヨンマルとゆーそーです。

小さなでも個性あふれるクリエイターさんのショップが50件も!!
カフェやレストランもありました。





トイレのマークも可愛いのでw



僕はその中で、「クリエー鉄」さんで
ステンレスでできた小物をGET



ワンコとハリネズミ

他にもいろんな動物や月や星がありました。
大きな作品もありましたよ
オススメデス
HPはwww.createtsu.jp/

残念ながら写真は撮れませんでしたが、
ビールとかのダンボールで作られた財布を売ってるお店がありましたw

こちらのCartonさんのHPはhttp://carton-f.com/

デス

この後、スカイツリーに行きましたが、
それはまた今度

特ヒレカツ!!

こんにちは~コロスケです(((o(*゚▽゚*)o)))

秋葉原のメイン通りから少し入ったところにある
豚カツ「丸五」さんに行ってきました~



11時半の開店と同時に行きましたが
すぐにお店はいっぱいに!

カウンター席に通されて
「特ヒレカツ」のセットを頼みました~



すっごい肉厚と旨味タップリの豚さんです!!
また、この肉厚ですが、簡単に噛み切る事ができて絶妙な歯ごたえです
ご飯と赤だしと御新香も美味しかった(#^.^#)

最初は岩塩で食べて、後は特製ソースと和辛子をつけていただきました(#^.^#)



セットにして2400円ですが、納得のランチでしたw
お店の方々も対応が素晴らしくて大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケモンジェット!!

おはようございますコロスケです(((o(*゚▽゚*)o)))

今から東京出張

搭乗機は

ポケモンジェット

らぶらいくぽっぷぱーかー!!

こんばんわコロスケです(((o(*゚▽゚*)o)))

aikoのパーカー届きました~



ラブライクポップ15の追加公演グッズ
大阪城ホールでは売り切れでその時に
申し込みしたのがきたのですw

