スポンサーサイト


宇宙と地球と!!

こんばんわコロスケです(*・ェ・*)ノ~☆♪

WBC始まりましたね
昨日はハラハラしましたが、2連勝バンザイ!!

始まったのは野球だけではありません

ガンダムユニコーン エピソード6

「宇宙と地球と」

昨日、中洲大洋さんで観てきましたよ~

ミネバのコピー

11時から初回の上映だったので、9時すぎに行ってみたらすでに
長蛇の列が・・・
とりあえずならでいると

劇場のおばさんがまわってきて
「1回目の上演は売り切れました・・・二回目以降になります」
とアナウンス

数名がぬけましたが覚悟を決めてならびました
1時間半ほど待ってチケットを購入w
がんばったおかげで、劇場先行限定発売のブルーレイも買えました!!

それからは劇場内のローカで更に1時間半まって
2回目の上演を見ることができました~

映画で並んだのはシックスセンス以来かも(笑)

最終回となるエピソード7は来年の春だとか・・・
それまではブルーレイを繰り返し見て我慢ですねw

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

