スポンサーサイト


スカイツリーとソラマチと!!

おはよーございますコロスケです

先日予告したスカイツリーのこと


スカイツリー


オープン後は初めてのスカイツリー
でも、この日はすっごい強風で当日券は販売中止・・・
残念ですが、ソラマチは楽しみましたw

スカイツリー2


ソラマチで懐かしの出逢い!!

およげたいやきくん!!
まさにあのたい焼きが!!!




「♪ぼくを~うまそにたべたのさっ♪」と聴こえていたよーな(笑)


食品サンプルのお店もありました

元祖食品サンプル屋さん




焼きベーコンと味付け海苔のしおりをゲット





どちらも美味しそうですw

他にも自分でサンプルを作れるキットも初級編~上級編までいろいろありましたよ

元祖サンプル屋のHPはこちら


www.ganso-sample.com

おまけ
ガンダムフロント東京

1/1のコアファイター



コクピットにはマチルダさんと撮った集合写真が浮いてました!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#508 No title
ガンダムの写真もそうですが、コロスケさん写真撮るの上手ですね!
スカイツリーも大きすぎて写真に入らない~(><)ってよく聞きます。
(自分ではガンダムもスカイツリーも近付いたことないのでトライしたことないのですが)
すごいきれいに写ってます!

ベーコンのしおり、ウケるwww
#509 No title
お久しぶりです♪

この海苔とベーコンのしおり、欲しい~!!!
とディスプレイの向こうに思いを馳せております(笑)

スカイツリーの写真、いいですね♪
のびやかな感じがして好きです。
#510 No title
わぁ~スカイツリーきれい!でっかい!!
食品サンプル面白いですよね♪
つい色んなのが欲しくなっちゃって(笑)
私も目玉焼きのキーホルダー持ってます(´□`*)

前回の記事の 星乃珈琲…!
素敵なお店ですよねv
スフレドリアも美味しかったですよ>ω<
#512 Re: Re: 花音さんへ
> >(`・ω・´)ありがとうございます!!
>
> 普段のご飯写真はiPhoneで撮る事が多いですが
> ガンダムとかはデジカメです
> 広角のレンズで撮ればなんとか収まりますw
>
> ガンダムは特にプラモデルとか眺めてたころ
> 「このアングルがカッコエエ!!」と鍛えた目線ですね(笑)

ぜひ今度時間があれば立ち寄って見てくださいw
#513 Re:しろウシさんへ
> お久しぶりです!!

しおり、面白いでしょー
食品見本の老舗さんが作ってるので
マジでリアルです!

写真褒めていただきありがとうございます

個人的には東京タワーの方が好きです(笑)
#514 Re: ひなさんへ
> ひなさんもサンプルキーホルダー持ってましたか!
流石です☆彡
ふたりで重ね合わせたら、ベーコンエッグですね!!(笑)
海苔もあるし、朝ごはんできるヨ

スフレドリア!
今度食べてみますっ
カレーも気になりましたw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

