スポンサーサイト


RX-78-2 GUNDAM!!

どーもコロスケです!!

行ってきました!!

ダイバーシティトーキョー!!

G15.jpg


ようやく見ることができました
等身大のガンダム(*´∀`*)

すごい迫力と細部にわたる作り込みに感動━━━━!!

G7.jpg


G6.jpg

足元の人物との対比で大きさが!

宇宙世紀ではこんなんが、地上戦するのかと思うと・・・

香港のサイコガンダムなんてどんなデカサやねんっ!!!



すみません・・・興奮しました(笑)

わかる人にはわかると・・・


ではでは、追記にてガンダム写真ドドーンとお送りします

皆さんご唱和を

コロスケ!ガンダムいきまーすっ!!!(笑)


それでは、「見せてもうらおうか連邦の
モビルスーツの写真とやらを」とゆーことで

G5.jpg

G1.jpg

うしろばっか(笑)
でもかっこええ

G4.jpg

ランドセルアップ!!

G10.jpg

全高18メートルすごいです

G11.jpg


G8.jpg

どこかわかります?
そう!膝関節です

G2.jpg

こちらはスネ!!

注意書きや、装甲の塗り分けなど、等身大でこその
作り込みがステキ

G9.jpg

これはくるぶし!!

G13.jpg

そして!ビームサーベル!!

G12.jpg

コクピット周辺には「アムロ・レイ」!!

G3.jpg

G16.jpg

ちょっと高台から。
この日はソナーポケットの野外ライブと重なって
入れないとこがあったので少し残念

G18.jpg

ひじ

G19.jpg
G17.jpg

どうも最後まで見ていただきありがとうございました(`・ω・´)

等身大のザクも見てみたいコロスケでした
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#507 No title
通っている病院が近くなので、ゆりかもめから見かけたり
この間はダイバーシティーで買い物したのですが
ガンダムに近付いたことありませんでした~☆
でっかいですねー!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

