スポンサーサイト


特ヒレカツ!!

こんにちは~コロスケです(((o(*゚▽゚*)o)))

秋葉原のメイン通りから少し入ったところにある
豚カツ「丸五」さんに行ってきました~



11時半の開店と同時に行きましたが
すぐにお店はいっぱいに!

カウンター席に通されて
「特ヒレカツ」のセットを頼みました~



すっごい肉厚と旨味タップリの豚さんです!!
また、この肉厚ですが、簡単に噛み切る事ができて絶妙な歯ごたえです
ご飯と赤だしと御新香も美味しかった(#^.^#)

最初は岩塩で食べて、後は特製ソースと和辛子をつけていただきました(#^.^#)



セットにして2400円ですが、納得のランチでしたw
お店の方々も対応が素晴らしくて大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

