スポンサーサイト


ピクニック!!

こんにちわコロスケです(*´∀`*)

ピクニック行ってきました!

シュシュガーデンパーティ2


ウソです(笑)


とあるパンフの写真撮り(*´∀`*)

でもサンドイッチ?はちゃんと作ったんだよ

サンドイッチ

前にアオサギがいた公園で撮影。
池のほとりで木漏れ日と緑がよさげな場所を見つけ、
一人でランチョンマットやワインの木箱をテーブルがわりに
セットしたり食材をならべたり・・・
ちょっとハズカシカッタ(゚∀゚ )
すぐそばにジョギングコースがあって何人もの人が行き交うなか撮影(#^.^#)

写真が撮れたらそそくさと片付けて家で食べました
ひとりでそこで食べてたらホントさみしい子なので(笑)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

まとめtyaiました【ピクニック!!】

こんにちわコロスケです(*´∀`*)ピクニック行ってきました!ウソです(笑)とあるパンフの写真撮り(*´∀`*)でもサンドイッチ?はちゃんと作ったんだよ前にアオサギがいた公園で撮影。池のほとりで木漏れ日と緑がよさげな場所を見つけ、一人でランチョンマットやワイン...

コメント一覧

#465 No title
パストラミサンドですね♪
お洒落でおいしそうです。

ポストカードにしたいくらいの、爽やかで可愛い写真ですね^^
#466 No title
写真コミュから来ました。

うわっめっちゃ爽やかな写真ですね☆!!。
こんなのを撮れるようになりたいです(>_<)!。

サンドイッチも美味しそうです。
見ていて気分良くなれるモノを生み出せる方って
尊敬するとともに羨ましいです(>_<)。
#467 Re: しろウシさんへ
> お返事遅くなりすみませんw

そう!パストラミ!!!
この記事書いてる時、思い出せなくて(笑)
サンドイッチってww

写真、お褒め頂きありがとうございますw
ポストカードいいかも~(笑)

#468 Re: すーさんへ
>はじめまして~
あと、お返事遅くなりすみませんw

そんなに褒めていただけると
チョーシにのります(笑)
ありがとうございます☆彡

これからもヨロシクお願いします!!

#469 No title
とっても素敵な写真!!
こんなポストカードが売っていたら、きっと買っちゃいますvv
ジャムはボンヌママンのかな~(*・ω・*)
バスケットも可愛いし・・・♪

一人でピクニックは寂しいですよね~;
もし、近くで撮影してたらお邪魔したかったな☆
#470 Re: ひなさんへ
>ありがとうございます(`・ω・´)
ポストカードにしてみようか(笑)

流石ひなさん!!
ボンヌママンに気づきましたか!
ビンやラベルが好きなんですよ
バスケットは5,6年前に買ったものです。

ぜひお邪魔して頂くのは大歓迎ですが
実際、現場を通りかかったら引くかもよ(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

