

今年もお世話になりました!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪コロスケです!

紅白見ながらのんびり年越し準備です


今年はいろいろありました

大震災はもちろんのことですが
自分自身も振り返れば
2月に腰を6月に左ヒジをと2回の骨折!
やっと落ち着いたとおもったら帯状疱疹!
病院通いの耐えない一年でした(笑)
あまり動けないのに食べるから太りました(*´∀`*)

辛いことばかりではありませんヨ
いろいろと嬉しいこともありました

念願の北海道にも行けました!
身体が一時不自由になったおかげ?でいろいろ大切なことも感謝も再確認
人の輪も広まった(かな?)


「突然ですが来月、結婚します!!」





















と、先日、妹から電話がありました(笑)

コロスケ本人ではありません(・∀・)

シングルライフが当分続きそうです(T▽T)


今年も「コロスケごはん」を応援いただきありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします!!

ルドルスむぎのコピー



今年もあと数時間・・・

あ、今日のご飯はポトフでした

P1012971.jpg

なぜか大根も入ってる(笑)


それでは皆さん良いお年を━━━━!!

