

戦場のヴァルキュリア3

最近、狩りに出てません・・・どうもコロスケですw

そうなんです。いまモンハン3がお休み状態です・・・

で、代わりというかハマッちゃったのが

コレ






戦場のヴァルキュリア3

です。

おもしろいわ~

PS3の1作目は3周くらい遊びましたが、
PSPに移行した2作目は受け入れがたく(設定やキャラが)
購入を迷うこともなく却下でしたが、
ここへきて3作目の情報を見ておりますと
しばらく悩みましたが、臨時収入もありw
ゲットしました(笑)

3作目はよく遊んだ1作目と時間軸が同じで、1作目が表舞台と
するなら、その裏側を絶妙に描いたものです。
ガンダムで例えるなら「ポケットの中の戦争」や「第08小隊」のような・・・

途中、1作目の第7小隊と組んで作戦をおこなうお話とか感激でしたw
久々にエーデルワイス号(1作目の戦車です)を扱えたときは最高です

まだまだ序盤ですが、2作目のキャラのまだ幼いときとかも出てるようですね
一日、1作戦とすこしづづ遊んでいこうと思いますw
