

RX-78-2 GUNDAM!!

どーもコロスケです!!

行ってきました!!

ダイバーシティトーキョー!!

G15.jpg


ようやく見ることができました
等身大のガンダム(*´∀`*)

すごい迫力と細部にわたる作り込みに感動━━━━!!

G7.jpg


G6.jpg

足元の人物との対比で大きさが!

宇宙世紀ではこんなんが、地上戦するのかと思うと・・・

香港のサイコガンダムなんてどんなデカサやねんっ!!!



すみません・・・興奮しました(笑)

わかる人にはわかると・・・


ではでは、追記にてガンダム写真ドドーンとお送りします

皆さんご唱和を

コロスケ!ガンダムいきまーすっ!!!(笑)


続きを読む »

2012バルーンフェスタ!!

こんにちはコロスケです!!

今年もバルーンフェスタに行ってきたよ

B1.jpg


昨日、3日は本当に良い天候でバルーンに天敵の地上風もなく
空は雲ひとつなく絶好のバルーン日和でした!

その分スゴイ人出でしたがw

7時20頃スタートの合図がかかり、各チーム一斉にバーナーを全開にし
球皮をふくらまします!

B2.jpg

バーナーのゴー!!!!って音が響きわたります

B3.jpg

力を合わせてたたせます

B4.jpg

ここまで5分くらい??

そして次々と離陸していきます!!
8時までに飛び立つルールです

[広告] VPS


コチラはスタート前に離陸したオフィシャルの気球

B5.jpg

B6.jpg

優雅にふわりと飛んでいきます

各選手はこの方々の飛行を参考に上空の風を読むのだとか・・・


何十基もの気球が飛んでくさまは圧巻です!!

B7.jpg

画面に収まりきりません(笑)

B8.jpg



ホタルのヒカリ!!

こんばんはコロスケです(*´∀`*)

自宅から少し行ったとこの久山にホタル鑑賞です

ホタル

土曜日とゆーこともあってたくさんの人でした

ホタルは夜8時から9時が一番活動が盛ん
きっちり時間をあわせて行きましたよ

無数のホタルが小川の上を飛び交って
クリスマスのイルミネーションとはまた違った
風情があります(*´∀`*)


ホタル3


あと1週間ぐらいが見頃?
来年もミレレバイイナ

お散歩!!

こんにちはコロスケです

朝イチ近くの公園にカメラ片手に散歩です


わたげ



公園に行く途中のあぜ道で



公園には大きな池があって真ん中に橋がかかっています


対岸に渡ろうとてくてく・・・




なっ!!




たたずむ鳥


作りモノじゃありません!

ホンモノのアオサギ


たたずんでる・・・


これ2メートルくらいからの写真です
超望遠で撮ったんじゃないよ(笑)


おそるおそる横を通過しましたw

一回あくびしてビビッタ(笑)




こいのぼり!!

こんにちはコロスケです(*´∀`*)

午前中ちょっとドライブしてきました。

佐賀の川上峡へ

高速使えは40分ほどで行けるので


今は300匹ほどのこいのぼりが悠々と泳ぐ川上峡春祭りの真っ最中

こいのぼり2



屋形船も出てます中学生以上が300円

こいのぼり7

赤い橋「官人橋」をわたります

こいのぼり1

橋の上から

こいのぼり5

橋を渡ると興止日女神神社があります

こいのぼり4

2年後の平成26年には1450年祭りを迎える
由緒ある神社です
1450年前ってまだ聖徳太子も産まれる前やん!!
スゴイデス

こいのぼり6


マーガレットも咲いてた

こいのぼり3

昼前には家に着くちょこっとドライブでした(#^.^#)
