

ドラゴンボール!!

おはようございます(*´∀`*)コロスケです

昨日から始まりましたね

ドラゴンボールZ

早速見てきましたw

mimigokuu.jpg


ブルマと同い年になってた(笑)

悟空もベジータもピッコロもシェンロンも大人の集まりという演出でw

同窓会的な映画でした


宇宙と地球と!!

こんばんわコロスケです(*・ェ・*)ノ~☆♪

WBC始まりましたね
昨日はハラハラしましたが、2連勝バンザイ!!

始まったのは野球だけではありません

ガンダムユニコーン エピソード6

「宇宙と地球と」

昨日、中洲大洋さんで観てきましたよ~

ミネバのコピー

11時から初回の上映だったので、9時すぎに行ってみたらすでに
長蛇の列が・・・
とりあえずならでいると

劇場のおばさんがまわってきて
「1回目の上演は売り切れました・・・二回目以降になります」
とアナウンス

数名がぬけましたが覚悟を決めてならびました
1時間半ほど待ってチケットを購入w
がんばったおかげで、劇場先行限定発売のブルーレイも買えました!!

それからは劇場内のローカで更に1時間半まって
2回目の上演を見ることができました~

映画で並んだのはシックスセンス以来かも(笑)

最終回となるエピソード7は来年の春だとか・・・
それまではブルーレイを繰り返し見て我慢ですねw

3周年!!

みなさんお久しぶりです!
コロスケです(・∀・)

いあぁかなり放置状態でした(笑)
しかも気が付けば3周年ですw

ミミ3

今日は節分でしたネ
今年もつくりましたよサラダ恵方巻き!
でも写真忘れた(笑)

それではなるべくアップしていきますのでこれからも
よろしくお願いします!!

いただきもの!!

こんばんわコロスケです☆彡

今日は蒸し暑かったですね~
仕事場はクーラー効いて快適ですが(笑)

福岡も計画停電の話がでてますね
どーなるんだろう?


「もったりまったり」のひなさんが、うちの看板娘を
描いてくれました!!

20120630010949f82.png

ステキなイラストありがとうございました!!

自分で描くよりカワイイ☆



ロボジー!!

こんにちわんこ~コロスケです(´∀`*)

昨日、「ロボジー」見てきました!!

「ウォーターボーイズ」や「ハッピーフライト」の矢口史靖監督作品です

北九州でロケとかしてたなんて知らなっかた(T▽T)

さっそくそのロボット「NEW潮風」を描いてみましたー(´∀`*)

ロボジーのコピー



地味に始まり、吉高由里子さんが出てくるまではほんと地味に進みます(笑)
でもそこかしこにユーモアがありました(´∀`*)
竹中直人さんを台詞無しのトイレシーンだけに起用する豪華さ(笑)
後半はなかなかハラハラドキドキでしたよw
ミッキーカーチスさんのオーラの消しぶりも見事です(・∀・)

まだ「山本五十六」見てないので来週末はいきたいw

しかも今日からイオンモールルクルのワーナーマイカルでは

「けいおん!」が始まるのです!!

また見にいかんとです(´∀`*)


今晩は友達の送別会
男ばかり5人で「牛角」で焼肉食べ放題の飲み放題!!
お昼ごはんは控えめにしてたべまくるぞー!!!!





