

ポケモンジェット!!

おはようございますコロスケです(((o(*゚▽゚*)o)))

今から東京出張

搭乗機は

ポケモンジェット


フレンチクルーラー!!

どーもコロスケです♪(´ε` )

新しくなったフレンチクルーラー食べましたw



美味しかったです(^O^☆♪
でも、エンゼルクリームが一番かなw

アフラック!!

こんにちはコロスケです♪(´ε` )

朝、ウォーキングしてたら


仲の良いカップルが・・・







アヒル!!

普通におった(笑)

第一関門突破!!

こんばんは~コロスケです☆彡

ワインアドバイザーの一次試験の結果が本日出ましたw

今日の正午頃にホームページ上で合格者の番号が発表される
とのことでしたので、ドキドキしながら受験番号探したら
ちゃんとありました!!

今度は9月24日の二次試験w
デギュスタシオン(試飲)と口頭試問です
どうもシャルドネが分かりにくいw
生産地の違いで味わいが変わるので・・・

まだまだ1ヶ月この調子で勉強がんばろ

あと、支えてくれる仲間に感謝デス☆彡

明日晴れるかな?!

こんばんわコロスケです♪(´ε` )

明日はいよいよワインアドバイザーの
一次試験の日になりました。
まあ、結果はどーなるか解りませんが
やるだけやったので、落ち着いて頑張ってきます(^_^)☆

